スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうじき夏祭り (ねねまぁにゃ)
2010-07-02 23:07:05
お姐さん方粋ですね。
白鳥さんは雪原ですか
湖ですか、 まさか海原?
返信する
ねねまぁにゃさん、 (ふくやぎ)
2010-07-02 23:22:12
イキでしょう!?
カメラ目線が決まっていますよね!

あ、これは夕日を反射した湖面です。
雪原に行く根性はありませんよ~
返信する
夕日と白鳥 (naok/M)
2010-07-02 23:32:49
結構、風がきつい湖を、対岸の休む場所に
帰って行く白鳥のご夫婦の様子が
この写真から伺えました。
naoki/Mもこの様な写真を撮って
見たいですね。
湖面の白鳥の影も見事です。
返信する
naok/Mさん、 (ふくやぎ)
2010-07-03 00:09:33
恐れ入ります。
私もリアクションで撮っただけですので、本当に瞬間だけなんですよ。。。
影には後から気付きました。
返信する
Unknown (White)
2010-07-03 00:50:42
祭は日光東照宮なんですか?

白鳥のカップル、僕は見たのは初めてです。
水面が波立っていて、風が強そうですね。


土曜日、神戸港でセレモニーがあります。
土曜日は雨がやや強いらしいですが、見に行くかどうか未定です。

「日本丸」「銀河丸」出港セレモニー 7月3日(土曜) 9時~11時
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-07-03 04:00:55
祭り、・・・・・・。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

いいものですね。
見て、心和みでした。
ありがとうございました。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
返信する
こんにちわ~♪ (Azky)
2010-07-03 05:21:44
ぴ~ぴ~ひゃらら、 ピ~ヒャララ~♪
良いなぁ、 お祭り!
郷愁を誘われマス~☆

白鳥さんカップルがすれすれに飛んでる水面がキラキラと輝いて・・・
眩しい、 マブシイ!
素敵なお写真をどうも有難うございました~♪

今 ガーナVSウルグアイ戦を観戦中です。 午前中はブラジルが敗れてしまいましたね!!!!!

返信する
Unknown (にっしー)
2010-07-03 09:31:23
夏祭りの時期になりましたね!! 笛の音色が聞こえてきそうです!! お祭り行きたい!!
返信する
そろそろ (ポージィ)
2010-07-03 15:31:19
夏祭りの季節ですね。
私の田舎でも7月の第4土日に国府祭り(こうまつり)
というのがあります。
今年は何年振りかで行ってみようかなー
花火で心臓が止まりそうになるクックたんも
いないし…

キラキラのなかのシルエットカップル、
拝見するのは初めてのような。
すごくずごく 綺麗です…
返信する
Unknown (アンジー)
2010-07-03 20:20:34
ペアではばたく白鳥の夫婦。
影が綺麗にキラキラの水面に映ってますね。
返信する

コメントを投稿