スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

今夜の月

2009年10月31日 22時53分55秒 | 月・星・空

31日の今夜、地元で花火イベントが有りました。
右上の方に、ポチッっとあるのが今夜の月です。


ホラ、例の?ひまわりフェスティバルが今日だったんですね。

だから撮りました『ひまわりと秋の夕日』です。




今夜の羅漢です。



ずーっと同じ内容で飽きられないかなぁ。。。

まだちょっと有るんです。
川越風景。。


今夜の月です。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コラボ (アンジー)
2009-11-01 01:34:42
花火と月、ひまわりと月のコラボ、どちらも素敵ですね。
羅漢様は表情がとても豊かなので、いくら見ても飽きないですよ。
お祭りのもまだあるなら見たいです。
返信する
おはようございます (siawasekun)
2009-11-01 04:36:48
花火イベントと月、・・・・・・。
珍しいショットを見せていただき、嬉しかったです。
siawase気分です。

ひまわりと月、・・・・・・。
いいですね。

羅漢さん、・・・・・・。
微笑ましい姿ですね。

いろいろ見て、心和みでした。
ありがとうございました。
返信する
美しい~~! (miy)
2009-11-01 10:03:18
この季節に花火って珍しく感じるのはmiyだけかしら?
それにしても花火とお月さま、ひまわりと夕日のコラボ
とっても素敵です~
返信する
おはようございます。 (シクラメン)
2009-11-01 10:08:30
ふくやぎ様はじめまして。シクラメンのブログにお訪ねありがとうございます。S Lがお好きなのですね。京都の梅小路(京都駅から近い)公園には「朱雀の庭」と「いのちの森」があって
隣に梅小路機関車館があります。何年か前に
ブログにアップしましたが今探しましたがまだわからなかったです。市街地に作られた緑の都
私の好きな紅葉の一角です。しばらく振りに
紅葉の時期に行ってみたくなりました。その時
S Lも撮影しようと思います。羅漢さんも伏見の
石峰寺というお寺に羅漢様がいっぱいおられます。夏に行って蚊がすごく多くお寺の奥様が蚊をはらううちわを貸してくださったことを思い出しました。こちらこそよろしくお願いします。
返信する
Unknown (aqua)
2009-11-01 13:53:14
この季節に花火があるんですね!
すっごくきれいです!

ひまわりとお月さまも素敵な写真。

羅漢さんの表情、今日は最高に好きです!!!
笑顔がいいですね!
返信する
こんにちは (ポージィ)
2009-11-01 17:16:34
暮れていく空を背景の向日葵と落日…
しんみりします。
それに引き換え、この羅漢様の屈託のない笑い。
笑いは百薬の長ですね。あれ?違いましたっけ。
返信する
アンジーさん、 (ふくやぎ)
2009-11-01 19:19:23
有り難う御座います。
羅漢は五百人五百色?ですからね。
見逃しがないか探さなくてはなりません。。
なんとか祭りもアップしなくちゃ容量がパンパンですのでガンバリマス!
返信する
siawasekunさん、 (ふくやぎ)
2009-11-01 19:21:13
いつもお世話になっております。
嬉しいコメント、励みになっております。
SLの後ろ姿、とても嬉しかったです!
有り難う御座いました!
返信する
miyさん、 (ふくやぎ)
2009-11-01 19:23:55
えーどこかではやっているでしょう。。。?
これは毎年、いまごろやっているのは知っていましたが、の初鑑賞でした。
近すぎで、、うまくいきませんでした。。。
返信する
シクラメンさん、 (ふくやぎ)
2009-11-01 19:25:57
訪問有り難う御座いました!
そうです、SLはいいですよねー!
男の子ですから。
紅葉の中の風景、とても楽しみに待っております~
返信する

コメントを投稿