スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

三段重ねアイスクリーム花火

2009年07月29日 20時03分51秒 | 月・星・空

ええ、ISSがやってくるまでは、やや遠方で上手くいかないけど何枚かは真剣に撮りましたよ!


●例えば今、日本を大災害が襲ったら‥
某国がミサイルを準備して緊張が高まったら。。

憲法54条の2~3にて。
衆議院が解散されたときは参議院は同時に閉会となる(だから法案は全て廃案)。
ただし、内閣は国に緊急の必要があるときは参議院の緊急集会を求める事ができる。
ただし、そこで採られた措置は臨時のものであって、国会開会十日以内に衆議院の同意がない場合にはその効力を失う

(内閣は解散や不信任案決議と総辞職の後、新総理が決まるまでの間は引き続きその職務を行う)

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜空を彩る!! (モカ)
2009-07-29 22:04:25
ふくやぎさま、こんばんは~~♪

夜空に映る3段重ねのアイスクリームが素晴らしいです。
バニラにカラフルなお砂糖のトッピングが美味しそうです。

>憲法54条の2~3にて
はい、ゆっくりと読ませていただきました。
8月30日はどうなるのでしょうか~。
返信する
素敵! (miy)
2009-07-29 22:10:02
三段重ねアイスクリーム花火!
なかなかぴったりのタイトルに笑っちゃいましたぁ~
返信する
モカさん、 (ふくやぎ)
2009-07-29 22:24:15
トッピングが上手く写るかな?
と、思いましたが、結構上手くいきました。
30日には。。。。
大体は想像つきますねよ。
返信する
miyさん、 (ふくやぎ)
2009-07-29 22:27:27
これはね、とっさに思いついた、
かなりテキトーな題字です。
印象だけでいきました!
返信する
Unknown (アンジー)
2009-07-29 23:26:08
本当にそんな感じですね。
また上手いこと、コーンの部分の花火が上がってますね。
返信する
よいですわ~ (tami)
2009-07-30 00:22:56
こんばんは。

何か絵葉書みたい。

いいですね~。

これ望遠?
返信する
おはようございます (siawasekun)
2009-07-30 05:32:21
三段重ねアイスクリーム花火、・・・・・・。
綺麗ですね。
美しいですね。
素晴らしい景色ですね。

見て、感激、感動、感謝です。
siawase気分です。

見せていただき、心癒されました。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (フクちゃん)
2009-07-30 08:41:05
今週の土曜日は花火大会多いようですね
上手に取れないので今年はやめておきます
返信する
ナイス! (ポージィ)
2009-07-30 11:18:09
ふふふ 
ほんと 3段重ねアイスクリームですね!
周りのカラフルな光の筋が、お菓子の飾りの
カラースプレーに見えてきましたよ。
 
返信する
美味しそう! (うさみ)
2009-07-30 13:09:31
おお~、ほんとにアイスクリームのようですね!! 美味しそう~。
コーン部分と、アイス部分と色が違うところがすごく凝った花火ですねえ。そ
返信する

コメントを投稿