スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

ディズニーシーの花火

2009年05月11日 20時29分04秒 | 月・星・空
PC不調。。なので、このブログ、いつなんどき中断するかもしれませんよ。
色がヘンなんです。。

ディズニーシーで撮った花火。
ここ、三脚禁止なので、一か八かの手持ち撮影です。



真ん中の港の水上パレード。
これはさすがに手持ちはムリ。
石段の上に置いて撮りました。。
みなさん携帯で撮っていたけど、あれ、写ったのか??



昨夜の十六夜(イザヨイ)。



近所の風景。。



ナンダカ、ワカラヌモノ



ナンダカ、ワカラヌモノ



ナニカシラ??

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジー)
2009-05-11 21:01:56
ウワー、見事ですね。
2枚目のさざ波のひとつひとつの筋が写ってるのもすごいです。
わたしは映り込みフェチなので、4枚目なんか好きですね。
最後の花は、形も面白いし、花(?)の下の方の薄青が綺麗ですね。
返信する
アンジーさん、 (ふくやぎ)
2009-05-11 21:14:15
置き撮影の威力?です。
これにレリーズコードで撮りましたので三脚に同等です。
腕じゃないので。。
この、ナンダカワカラヌモノ、何かしら?
返信する
ワカラヌモノ (olive)
2009-05-11 21:21:23
最後の写真の花は、
ゆきもちそう(雪餅草)だと思います。
聖火のトーチに似てますよね。
返信する
oliveさん、 (ふくやぎ)
2009-05-11 21:32:40
ユキモチソウですね!?
そう言えば雪っぽいし、餅っぽいですね。
なーるほど!
これは分かりやすいネーミングですね。
有り難う御座います!
返信する
Unknown (ミンゴ)
2009-05-11 21:50:32
う~んディズニーランドの花火は娘が携帯で撮って
いましたが、おお~花火で建物の灯りも見えていました^^
前にデジカメを充電して忘れ、イルミネーションを撮りに行ったのですが
携帯で撮ってUPしたらブロ友に携帯の方が上手いと言われた

シーもいいですね^^ユキモチソウ私も初めて見ました!

返信する
Unknown (ミンゴ)
2009-05-11 21:53:29
花火&建物の灯りでした。
これほど綺麗には撮れませんよ^^
返信する
おどし? (tami)
2009-05-11 23:21:07
こんばんは。

データ保存がいっぱいいっぱい?

で、パソコン不調なんですかね~?

もうこうなったら、もう一台買っちゃえば。

そうだ、それがいい!!
返信する
Unknown (ふくやぎ)
2009-05-11 23:27:21
ミンゴさん、携帯の方が上手いなんて、それは褒められたのですよね?
ちがう?
この花火、20枚以上は撮りましたが、これ以外は総てバッサリと削除いたしました。。

tamiさん、データは頑張って削除中です。
パソコンちゃんは、今日は御機嫌がいいですよ!
おいそれと買えませんよ。
昔に比べ、ずいぶんと安くはなりましたが。。
レンズが何本買えると思ってるの~?
返信する
Unknown (めめ)
2009-05-11 23:28:13
シーの写真、キレイですね~!
私がランドに行くと、花火をやらない確立が高いんです。。。
ここ何年か見てませ~ん!(爆)

返信する
めめさん、 (ふくやぎ)
2009-05-11 23:33:24
あれ?雨女ですか?
ときどきいるんですよね。
電車を止めたり、強力な人が。。
めめさんに、タップリ見せてあげたいけど、これ一枚だけです。
マシに撮れたのは。
でも、コツが分かったので次回は。
返信する

コメントを投稿