スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

恵比寿ガーデンプレイス

2009年05月12日 23時22分24秒 | 日常

今、会社の昼休みで、頑張って写真の削除に勤しんでおります。
もう大変、ハードの容量が危機なのよ。。
これでPCが御機嫌斜めなのかと思いまして。

で、未公開在庫を探して整理していきます。


昨年末の恵比寿ガーデンプレイスからの眺め。
上の方のレストラン街のフロアです。



そんなに下をのぞかない方がいいのに。。



こんな青空をながめつつ、樽生のヱビスビール、いっちゃいました!
あー夢見るくらいに美味かったー!



でも高すぎます。







●梅。

これもお蔵入りでした。。





●あー、シーの写真もまだある!



ボン・ボヤージュ(良き旅をね!!)



●週末、ちょっと東京に行く予定です。
中古レンズを探しに。。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミンゴ)
2009-05-13 00:06:51
高すぎ~怖いですーー;

またレンズを買われるの~
羨ましい!中古でいいのありますよね。
一眼レフ→レンズ→レンズ→底なし沼
私も欲しくなります。
宝くじでも買わなきゃ!
返信する
ミンゴさん、 (ふくやぎ)
2009-05-13 00:17:34
そんなに買いませんよ。
ウインドーだけショッピングです。
世の中の傾向と対策をね。
、、、たしかに底はないので。
フタもないのですが。。
返信する
Unknown (アンジー)
2009-05-13 02:24:35
本当に綺麗な青空ですね。
わー、透かし梅もある。
もったいないから、削除する前にできるだけUPして下さいね(お忙しいのに、おねだりっ;笑)
返信する
おはようございます (siawasekun)
2009-05-13 05:21:51
恵比寿ガーデンプレイスからの眺め、良かったようですね。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺める女性の姿、・・・・・・。
微笑ましい姿ですね。
お気に入りです。
返信する
全く (横浜のおーちゃん)
2009-05-13 08:26:13
東京は高いところがいっぱいです。
明日、ご近所を通過して常磐ハワイアンへ行きます。
返信する
いいですね (grassyspot)
2009-05-13 20:16:19
恵比寿ガーデンプレイス!

田舎者には
憧れのスポットです(笑)

樽生のヱビスビール
いいなぁ....
返信する
うわぁ~! (めめ)
2009-05-13 23:13:25
高いですねぇ~!
私、絶対に窓際にはいけません!

未公開写真で、そんなにステキなものばかりー!
透かした梅、キレイですね!
返信する
整理整頓は良い事ですぅ! (ピンクすずらん姫)
2009-05-13 23:13:27
ふくやぎさま
こんばんは~~♪
何ぃ~~整理整頓ですかぃ?良いですねぇ(笑)
やっぱり乗せ過ぎですか・・10年持たせるにはいらない物はドンドン捨てないとね。
私も動画で、音楽で・・・と捨てましたよ。
訳が分らないからどれが大事なんて事しません。
常に身辺キレイにしていますって言う程は片付きませんね。ァハハハ
高い所からの風景はいつ見てもいいです。
ビールを飲まなくても酔いそうよ~~♪
では、ガンバ・・・
ピンクすずらん姫
返信する
Unknown (yume)
2009-05-14 01:09:07
恵比寿ガーデンプレスの上ってまだ行った事ないです
東京が一望出来ていいですね~

写真は前の年までパソの中で後はCDに写して削除してます
パソ壊さないようにね~頑張れ~
返信する
Unknown (ふくやぎ)
2009-05-14 21:32:40
アンジーさん、この青空が最近見られないのです。。
今夕は晴れましたが風が。。。!
挫折しそうになりながら在庫を探しています。
ガンバリマス。

siawasekunさん、これ、あまり近寄ったら危ないですよね。
手すりが急にとれたらヤバイでしょう?
安全第一ですよね!

横浜のおーちゃんさん、昨日ですよね?
大雨、ヒョウが降りませんでしたか?
1000円ではないので空いていたでしょう?
返信する

コメントを投稿