ドーナツ畑の風に吹かれて

おかわり自由のコーヒーを飲みながら、廻る季節をながめて、おもったこと。

容易に落ち込む。

2008-02-17 03:24:14 | 日記
 遠距離恋愛にもっとも不向きな人オブザイヤーとか言われても不思議はない。2年連続受賞とかもできそうなくらいだ。自分、ヤンデレってやつだとおもいます。と自称しておけば、「酔ってないよー」といい始めたら酔っ払い、のルールに基づいて、まだわたしはヤンデレの域には達してないと証明できるだろうか。
 デレ、は特にないからヤンオンリーか。それもどうかな。
 自分がつかれてることを久しぶりに思い出してしまったのです。
 さっさと結婚したい。したらしたで別の苦しみが発生するのだろうが。

 週末はがっつがっつ小説書くつもりだったのに、なんか土曜日が終了。白紙の部分を書き進めるのが本当に苦しい。筆力が足りない。わたしなにやってんだろう。特に話し相手もなくニコニコ動画ばっかりで引きこもってるから煮詰まる。しかし、外へ出れるくらいならいろいろ人生苦労していないわけです。与えられたスペックの中でどうにかがんばるしかないわけです。がんばる。

コメントを投稿