ドーナツ畑の風に吹かれて

おかわり自由のコーヒーを飲みながら、廻る季節をながめて、おもったこと。

近況

2013-07-25 21:14:08 | 日記
前の更新から一年以上経っていて驚きでござる。

子は認可保育園に移籍、体調を崩すことも少なくなって、母は順調に仕事に行かせてもらってる。
相変わらずTwitter廃人で、かーちゃんたちとあれやこれや楽しく。日々本を読む暇もない。
そんな中、かーちゃんたちの影響でやってみたうたプリに大ハマり \\\\└('ω')」//// 今までの人生になかった感じのハマり方をしていて、なんかもうゲームのキャラのこと考えるだけで毎日仕事ががんばれるという末期症状 \\\\└('ω')」//// 好きすぎて15年ぶりにSSなんか買いちゃって、まさかの創作意欲復活 \\\\└('ω')」////
ピクシブでともだちかーちゃんたちや同志たちに見てもらえるのが大きい。せっかく蘇った書きたい気持ちを大切に。たぶんこのままそのうちオリジナルも書き出すとおもう。いや、書きたい。でも、圧倒的に時間が足りない。時間が足りないと感じることは、自分が充実してる証拠だから、悪くないとは思うけど。

コメントを投稿