ドーナツ畑の風に吹かれて

おかわり自由のコーヒーを飲みながら、廻る季節をながめて、おもったこと。

卒論ロンリー。

2005-11-26 03:54:35 | 日記
 6時から17時まで寝た。暗いうちに寝て、起きても暗かった。なんじゃこりゃ。こんなに派手な寝方はさすがにしたことなかったなぁ。自分びっくり。
 なんか、太陽あびないと落ち着かないもんだなぁ。早くお日様のぼらないかなぁ。と、そわそわしている。
 17時起床のわりにそのあともずっとだるくてホットカーペットでごろごろしながらだらだらテレビを見続けていた。さっきまで。ひどすぎる。人としてひどすぎる。
 さすがに悲しくなったので、これから卒論再開するけど。夜が明け始めたらちょっくら散歩でもしようかな。夜中に出歩くのはさすがに危ないだろうと自重したけれども、早朝って一番安全な感じがするな。なぜだらう。

 卒論ってロンリー。バイトでもやってればよかったのだろうけど。バイトしながら卒論書く自信は、わたしにはない。へたれだなぁ。

コメントを投稿