混合性結合組織病と歩む

私は19歳の時(2010年)にMCTDを発病しました。

ボーリング

2015-08-29 07:28:37 | 日記
今年のお盆に友人とボーリングに行きました。

2時間投げ放題コースで13ゲームほど楽しめました。

ですが、このボーリングで最悪なことが起こりました。

以前、左股関節を痛めたのですが、この日のボーリングで今度は右股関節を痛めてしまいました。

原因はボーリングで足を大きく開いた時に関節にヒビ等が入ってしまったのだと思います。
前回の左の時と痛みが同じなので、骨折まではいかなくてもヒビが入っている程度だと思います。

歩く度に激痛が走りますが、通常の薬と痛み止めを飲みながら、自然治癒するのを待っています。
左の時は約2.5ヶ月くらいかかったので、今回も11月までには治るかなと思っています。

再来週は通院日なので、その時に主治医に相談してみます。

6月から体力をつけるためにジムにも通い始めたが、今回の件でジムも辞めます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿