混合性結合組織病と歩む

私は19歳の時(2010年)にMCTDを発病しました。

外来

2013-08-14 11:25:53 | 日記
今日は朝から外来に行ってきました。

近頃の暑さから、常に血管が広がっている状態で、薬の量を減らしても体調はいいです。

就活で会社説明会に行った際は、外が35度くらいのため、室内をすごく冷やしてくれています。

大変嬉しいのですが、15分くらいその中にいると、徐々にレイノーが始まります。

その時に、やっぱり私は病気持ちなんだと再確認して落ち込みます。

今日の外来で、最近体調がすごくいいので再度留学することができるか医師に尋ねたところ、絶対にダメだと言われました。

夢の海外赴任もダメだと言われました。

中国も大気汚染などの影響もあるので、ダメだと言われました。

就活では体調がいいと自分が病気であることを忘れて内定獲得に向けて頑張っているのですが、外来に行くたびに病気と向き合うことになり、心が折れ、これからどうすればいいのか分からなくなってしまいます。

昨年、編入学をしてから卒業まで残り4単位。
卒業は確実に来年の3月に出来ます。

あとは就職先を決めるだけです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿