花椿夕月の『雪*星*さざれ石』

日本映画ネタ、雑ネタなど

☆1月5日 I Love 雪村いづみ💛💛💛#16

2020年01月05日 | I Love 雪村いづみ💛💛💛

花椿です。

#11で書いた平凡スタアグラフ雪村いづみ集に出ていたモノクロ・グラビア

をカラーライズした。 下の写真がオリジナルだけども3色刷りだと腹の帯の

ような部分が赤色であるが、これをカラーライズしたら地味な色に変化したの

がガッカリ。


それでもカラーライズした方がベタっとしたモノクロよりは鮮明で立体感があ

る。 色に関してはダメだな。


写真の7つのポーズの中で俺の好みは左下のバックから撮影した奴だ。 俺の

感覚ではこのポーズが一番エッチに見えるけどね。 どう見ても日本人スタア

でBB(ブリジット・バルドー)と互角に戦えるのは雪村いづみ1人だけだな。


とにかく雪村いづみが好きでたまらん!

じゃまたね、

2020年1月5日、21時50分記。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆1月5日 I Love 雪村いづみ... | トップ | ☆1月7日 映画「わが胸に虹... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

I Love 雪村いづみ💛💛💛」カテゴリの最新記事