花椿夕月の『雪*星*さざれ石』

日本映画ネタ、雑ネタなど

☆3月9日 野添ひとみスナップショット(その3)

2019年03月08日 | 野添ひとみスナップショット

花椿です。

約1年ぶりの「野添ひとみスナップショット」の更新です。 野添ひとみが出演

した映画作品については、その後、激増してDVDとオンエア作品を合計して数

十本(もしかして50本以上?)は優にあると思う。 その中で大映に移籍後の

作品は大半が総天然色だけども松竹時代の作品はすべてがモノクロなのが惜しい。 

(永遠のメロ映画「君の名は」でも主要キャストを演じているが、、)


作品の大半はファイル化してポータブルHDDに置いてあるので、おいおいキャ

プチャー画像を公開する予定です。 で、今回は映画ファン誌〇昭和32年4月

号に出ていた写真。 恐らく野添ひとみの画像としてはネット上で初登場のレア

写真なのは間違いないと思う。 説明書きによると映画「青春前期」の主題歌で

ある「月のしずく」を野添ひとみが担当していて、それをイメージしたものらし

い。


ちなみに調べてみたら昭和29年の映画だった。 女子高生でありながら純潔を

失った野添が毒を飲んで死のうとする映画らしいがまだ見ていない。 俺の絶対

に見たい映画リスト入り決定!だね。


じゃ、またね

2019年3月8日、22時10分記。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆3月5日[雑ネタ]今月の録... | トップ | ☆3月9日 野添ひとみスナッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野添ひとみスナップショット」カテゴリの最新記事