でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

振り返り

2013年05月05日 12時16分47秒 | バイク系

今回のツーリングは前日まで偏頭痛と仕事に追われ
気分的に追い込まれながらの出発となった。

5/3は出勤したが決済の書類、ツール中にかかってきた
お客さんからの問い合わせに対する処理その他諸々で
働き始めて気が付いたら18時前だった。

もう一日でないとしんどいだろうが悩みどころだ。


5/4 は親父の墓参りとお寺さんが来た。


車とバイクも洗いたかったので洗車。

車はエンジンルーム内も水洗いしてみた。





車の洗車に時間がとられバイクは外装のみの洗車で注油まで時間が
まわらなかった。







今回のツーリングは天気に恵まれず強風の中の走行であったが
事故もなく無事走り切れてよかった。

毎年こうやって恒例で走っているが高齢になればどうなるのか。

XJRも佐渡島で 50,000kmを迎えた。

また、昨日洗車時にオイル量を確認したらLowレベルを切っている。
ツール前にオイル交換しアッパーレベルまで入れていたのに。。。
相変わらずオイルの消費も激しいし燃費も15km/Lと伸びもない。

悩ましい。


行ったことのない場所を走るのは楽しい。
だからバイクはヤメラレナイ。
但しバイクの排気量が大きくなって移動距離がやたらと増えた。
もう少しゆったり走っても良いのかもしれない。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り (Michel)
2013-05-08 08:41:37
無事、ご帰還よかったですね。

結構な距離ですよね。

私は、徳島ラーメン→讃岐うどん→愛媛鯛めし→広島焼
→出雲そば→鳥取牛コツラーメン
と炭水化物の旅でした。

返信する
お疲れ様でした(^v^) (ちばっこ)
2013-05-08 23:06:37
まずはロンツーお疲れ様でした
無事にお戻りになってよかったです

今回はせっかく房総半島まで来ていただいたのに、天気が悪すぎてすみませんでした←なぜか謝る千葉県民

それにしてもかなりの距離を走ったみたいですね
いつもながらすごい
お互いに気をつけてロンツー楽しみましょうね
返信する
Unknown (kazuuu)
2013-05-09 00:41:24
鳥取牛骨ラーメンは知らんなぁ。。。
Y氏大阪で当面仕事と言ってましたが。
その後どうしているのか??


房総半島の春先はいつもこないに
悪天候なのでしょうか??
景色が見えないだけに残念極まりない
形で今回は終わってしまいました。
返信する
いいえ・・・ (ちばっこ)
2013-05-09 21:07:57
いつも房総半島は穏やかです
今回はたまたまタイミングが・・・(-∀-`; )
それにしても今年は冬から風が強い日が多いような気がしません??特に週末。
ロンツーだと先の天気が読めないから辛いですね
ぜひリベンジを
返信する
Y氏 (Michel)
2013-05-10 20:23:10
今、北陸出張から戻りました。

Y氏からGW前にTELもらってましたが、
電話かけなおすの忘れてましたわ。

今、大阪にいてるの?

Y亭にて鯛しゃぶでもしますか?
もう少し待って、ハモにしますか?


返信する
Unknown (kazuuu)
2013-05-11 07:43:14

いつも房総半島穏やかとは。。。
おいらの時はすんげぇ嵐でしたよ。
本当に横風で転倒すると思いました。。。

天使の舞うお花畑の房総半島、リベンジか。。。



Y氏当面大阪に居ると思うよ。
Y邸には連休中にイっていると思うけど。

今日も仕事か?


おいらもこれより出勤。
あーしんどしんど。
返信する

コメントを投稿