でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうとざいます! (ちばっこ)
2015-01-12 14:14:49
kazuuuさんは早生まれの年男?
そうだったらうちの主人と同じ学年です
今年も忙しい年になりそうですが、体を壊さないように頑張りましょう

kazuuuさんにとって良い年になりますように
返信する
Unknown (kazuuu)
2015-01-12 22:39:04
そうです
早生まれの年男です。

旦那さんと同じ学年ですか。
最近会社で若い奴に小泉今日子が
可愛いというとひどくバカにされます。

きょんきょん様の偉大さが解らないとは
残念な奴らです。
返信する
同学年! (ちばっこ)
2015-01-18 14:22:33
キョン2 ←若い子は知らない言い方( ´艸`)
うちの主人と話が合いそうですね
昔のかわいさから今のかわいさ・・・いい年の取り方をしてると思います

ちなみに私はマッチ命でした
今もテレビに出ると興奮します
返信する
Unknown (kazuuu)
2015-02-21 23:57:50
ギンギラギンニサリゲナクー

今でもたまに歌います
返信する

コメントを投稿