E233系青661編成復活

2009年03月19日 20時53分21秒 | JR 運転・車両

事故解体されたE233系青661編成が新製され、豊田まで回送されました。

配9772レ EF641031+E233系青661 (15:30) 2009/03/19 武蔵野支線大宮操~別所信
(クリックすると拡大画像をご覧いただけます)


後追い。今回のような措置はE233系では初めてのこと。

 おまけ
東鷲宮工臨が運転されたようで、東鷲宮付近へ見に行ってきました。
と言ったものの、行ったらすでにチキは奥に取り込まれて、EF651118は出発待機中でした。

牽引してきたEF651118を横目に作業が進む。


いつも思うんですが(笑)、さながら報道公開。しかも独占!

今日は583系回送はパスしました。明日に期待ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。