トロッコ花桃号とサクラ

2016年04月10日 23時44分37秒 | 私鉄・第3セクター



4月10日も桜を求めてドライブ。
秩父鉄道は渋々諦めて、初めて春のわたらせ渓谷鐵道へ足をのばしました。
神戸(ごうど)駅ではイベントが開催されていましたが、そこまでは行かず、
まだまだ桜が綺麗な水沼駅で小一時間の撮影を敢行しました。 


8721D トロッコわっしー5号 2016/04/10 14:15 わたらせ渓谷鐵道水沼~本宿間 


722D 桐生行き 2016/04/10 14:23 わたらせ渓谷鐵道水沼~本宿間 


しばし散策。水沼駅は河津桜なども植えれれている 


9721D 間藤行き 2016/04/10 15:12 わたらせ渓谷鐵道水沼~本宿間 


水沼駅で交換 


8722レ DE101537+トロッコ 2016/04/10 15:14 わたらせ渓谷鐵道水沼~本宿間
(クリックすると拡大画像をご覧いただけます)

なお、こちらの撮影ポイントは企業の私有地になります。
関係者の方と少しお話ししましたが、厚意で開放しておられるようですので、
撮影の際は必ず一言声をかけると良いと思います。

今年のサクラシーズンはこれで終了ですね。 
散り始めではありましたが、土日とも天気がそこそこ良くて良かったです。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。