EF651059の最後の活躍?

2009年03月19日 20時24分57秒 | JR 運転・車両

今日は、EF651059が大宮入出場の機関車を牽引し、注目を集めました。
新鶴見信からは、先日に突如姿を現したEF65541を牽引!

単9383レ EF651059+EF65541 (14:50) 2009/03/19 武蔵野貨物支線別所信~大宮操間
(クリックすると拡大画像をご覧いただけます)


後追い。まぁまぁ綺麗な状態に保たれていたEF65541。
(クリックすると別アングルの拡大画像をご覧いただけます)

大宮からはEH500とDD51の出場車を牽引しました。

単9253レ EF651059+EH500+DD51 (16:19) 2009/03/19 東大宮操
(クリックすると別アングルの拡大画像をご覧いただけます)


EH500-24とDD511803は全検ではなく要検?


入換が始まる。


連結し、東大宮操の出発信号付近まで移動。


新鶴見へ向けての発車までしばし休憩。

この前の運用で離脱となったEF651059ですが、今回が改正後初の運用となりました。
さて、今後は同機がどのような扱いをされていくのか、注目したいところですね。


このあと、209系疎開回送が来、カメラのデータ容量がいっぱいで撮れず…。
んで、クモヤ145-117も来ました。これはしぶしぶ古い写真を消して、撮影しました…

回9240M クモヤ145-117 (16:47) 2009/03/19 東北本線土呂


とはいえ、クモヤの単行は初めて撮影したのでした(ーー;)

今日の大宮界隈はたくさん来ましたねぇ…。
その分、同業者も多くいましたが…ホームをみんなして走ったり…気持ち悪っ
一般人から偏見されないように行動してほしいですな。汗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。