土日のワシクリ(1/23・24)

2016年01月24日 21時58分00秒 | JR 運転・車両



最強寒波到来の週末。久々のE655&EF6627を。 

 9011M E655系 2016/01/23 9:56 東北本線東鷲宮~栗橋間 
 

回9652M E655系 2016/01/23 13:05 東北本線栗橋~東鷲宮間 


3085レ EF6627+コキ 2016/01/24 8:14 東北本線東鷲宮~栗橋間 


5582レ EF210-120+タキ 2016/01/24 8:19 東北本線栗橋~東鷲宮間 


8010レ EF510-514+E26系【カシオペア】 2016/01/24 8:34 東北本線栗橋~東鷲宮間

EF510-514は連投が続いてますが、そろそろ貨物売却でしょうか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鉄道の好きな方にはたまらない写真なんでしょうね!! (キャッツ愛)
2016-02-02 16:12:09
鉄道のマニアの方にはたまらい写真なんでしょうね!!私も昔は蒸気機関車が好きでした。今では公園に展示されて誰でもが見られるようになっています。電車を見れば、日本の歴史の変遷を垣間見ることができ、日本のたどってきた歴史がよくわかります。やっぱり鉄道っていいですね!
返信する
Unknown (管理人)
2016-03-02 14:31:20
>キャッツ愛さま
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。。。
蒸気機関車は日本の技術の進展が見て取れますよね。電車も新幹線も日々進化していますね。(どうしても国鉄タイプに魅力を感じてしまいますが)
今後とも宜しくお願いいたします。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。