worldNote

世界の覚書

道州制、易姓革命、外国人参政権には反対です。伝王仁墓に百済門を作るのは場違いであり、反対です。

選挙演説の妨害

2010年06月25日 | 政治
選挙演説の妨害は犯罪ではないかと思料する。
(選挙の自由妨害罪)
第225条 選挙に関し、次の各号に掲げる行為をした者は、4年以下の懲役若しくは禁錮又は100万円以下の罰金に処する。
(中略)
2.交通若しくは集会の便を妨げ、演説を妨害し、又は文書図画を毀棄し、その他偽計詐術等不正の方法をもつて選挙の自由を妨害したとき。
石原都知事が激怒、演説中の「白真勲コール」に「日本人ならルールを守れ!!」
与謝野馨共同代表の演説中に、100メートルも離れていない京王百貨店前に白真勲氏の宣伝カーが止まり、鈴木寛文部科学副大臣らが演説を始めた。与謝野氏は演説を終えると、すぐさま白氏の宣伝カーに直行、「公党間の約束で決めた場所に勝手に入ってくるな」と白陣営に抗議した。鈴木氏らは一時演説を中断させたが「公道でやるのだから自由だ」と拒否し、結局演説を強行した。与謝野氏はその後、怒りを抑えきれないまま、記者団らに「政治生活でこんな選挙妨害をされたのは初めてだ。これこそ民主党の姿だ」。小田急百貨店前では共産党、たちあがれ、公明党の順で街頭演説をすることになっていた。
ハクシンクン、ハクシンクン、という絶叫をぶつけてきやがった。すぐそばでこういう事をやる連中というのは、ついぞ見た事がないが、非常識極まりないし、いずれにせよ全く弁解の余地はない。この連中、ここが日本である事をすっかり忘れている。とにかく、相手憎しで、何をやってもいいと考える、非常に大陸的な連中だ。三国人もかくやであろうか。

投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷静な選挙活動を (KOREA21市民会議)
2010-06-30 14:21:40
 父が韓国人、母親が日本人の白議員、民主党から参議院議員になった。
在日韓国人の全てが彼を応援しているかというとそうでは有りませんし、彼が在日の代弁者でもありません。
当然、彼は日本の国会議員であって、日本の国益のために尽くすことが当然であると我々は思っています。
在日も選挙活動に参加するなれば、冷静かつ公平な視点に立つことが重要であると思うしだいです。
返信する
火病 (所詮バカ)
2010-07-11 23:02:58
Korea21が、コメントしているのが笑える。こういうことをするから、朝鮮人が嫌われるこtに気がついていない、

「ハクシンクン」と叫んでいたのは、全員日本人ではない。発音が変。
頭に血が上っている奴らが、冷静にとは笑わせる。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。