worldNote
世界の覚書

道州制、易姓革命、外国人参政権には反対です。伝王仁墓に百済門を作るのは場違いであり、反対です。
 



「名ばかり研究所」拠点に機密盗用、韓国本社へ新日鉄住金側は26日、ポスコ元幹部の陳述書を東京地裁に証拠として提出した。(中略)陳述書では「研究所とは名ばかり。実験設備は何もなく、もっぱら日本の鉄鋼メーカーの情報を収集し、韓国の本社に送っていた」と述べた。また「意思決定の総責任者は韓国本社の社長」とも指摘した。「永遠に口ふさげ」と言われ…ポスコ元幹部陳述【陳述書のポイント】  ▽ポスコから「永遠に口 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




朝日:アンネの日記「破った」 30代の男供述、事件関与か警視庁は、男が(中略)意味不明な言動をしているといい、刑事責任能力の有無を慎重に調べている。(中略)男は2月19日と22日、東京都豊島区の「ジュンク堂書店」に入り、正当な理由なく張り紙をしたとして、建造物侵入の疑いで3月7日に逮捕された。張り紙はアンネやナチスとは無関係の内容で、男は容疑を認めているという。当初から図書館関係者が指摘していたよ . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )