家具工房ウッドスケッチとカフェめんどりや 木の家具とベーグルとフルーツタルトの日々

家具工房ウッドスケッチとカフェめんどりやのブログです。手作り家具の店内で、ランチ、午後ティーを召し上がっていただけます。

WINTER FAIR ありがとうございました

2006年12月18日 | 2006年
ウッドスケッチ・ウインターフェアー無事終了しました。
期間中、多くはありませんでしたが大切なお客様にきていただきました。
ありがとうございました。



小牧市のIさん宅に「胡桃座卓」を納品しました。





可児市の喫茶店に「栃のハイバックチェアー」を納品しました。


可児市のMさん宅に「芽吹きのハイバックチェアー」を納品しました。


BREATHEスタンプラリー、ウッドスケッチでは「ヒノキの時計」「銀杏のまな板」
「ふくろうのタオルハンガー」それぞれひとつずつお客様にプレゼントしました。
しかし、BREATHEメンバーが加茂・可児地域を越えて広域に広がるため、まわりきれないというようなご意見も耳にしました。
今後の参考にしたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿