花日和

恋ひわび しばしも寝ばや 夢のうちに 見ゆれば逢ひぬ 見ねば忘れぬ

女帝の...とある一日(笑)

2009年11月30日 | レディーちゃん
ワンの歯石を取り...口臭を消す働きのある「グリニーズ」というガムがあるんですが...

クロロフィルが入ってる為に緑色で...こんな歯ブラシの形をしています

これを...レディーちゃんの歯石予防の為に時々あげるのですが...

レディーちゃんは結構好きみたいで...いつも喜んで噛み噛みします


ある日の事...ふと見ると...お嬢さまが、なにやら探し物をしています...

「あれ?...さっきまで確かにあったのに...どこに行ったのだ~わらわのガム~

「お嬢さま...なにかお探しでございますか?」「わらわのガムが無いぞよ~

「お嬢様...も...もしや...その胸毛の中にあるのは...?」

「おおおおぉ~わらわのガムが~胸毛に絡まってるではないか~」(笑)

毛が長いワンの宿命...レディーちゃんはよく胸毛にガムをプラ~ンとぶら下げては...

「わらわのガムはいずこに~」と探していましたとさ...おしまい(爆)

(しかし...カッピカピだな~胸毛......そろそろシャンプーしなくっちゃ...


そして...前に注文したレディーちゃんの新しいベッド...掃除機を掛ける為にソファーの上に置いておいたら...

いつの間にか登って...ちゃっかり寝ていました(笑)

やっぱり女帝は...下々の者を見渡せる高い所がお好きなようです(バ○と煙は高いとこが好き...(爆))

「苦しゅうない...そなたはいい男ゆえ...もそっと近こう寄れ


「ハハ~ッ...ありがたきしあわせ~

フー様が拝跪してくれるなんて~...私もレディーちゃんになりた~い(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お姫様抱っこ | トップ | 「今年の10大ニュース」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レディ中宮様~。 (貂蝉)
2009-11-30 15:59:41
このレディ中宮様(韓流時代劇の正室の人で女帝の事~。)が素敵過ぎて下部を見下ろしている座椅子に座り拝謁をする胡軍朱元璋様の画像にもウットリしながら爆笑しましたよ~。癒されましたから~。
返信する
貂蝉さん... (みんきぃ)
2009-11-30 20:36:09
我が家の女帝様は...このあとピンポ~ンが鳴ったら
大興奮して、座布団ごと落っこちていました(笑)
ガムといい...鈍クサイ所といい...
いつもレディーちゃんには癒されます
返信する

コメントを投稿