花日和

恋ひわび しばしも寝ばや 夢のうちに 見ゆれば逢ひぬ 見ねば忘れぬ

スカルプケア中

2024年08月07日 | 譚耀文
タムさまは、新作映画の撮影が終わって、今はオフのようでちょっと動きが無く...

顔本も、オリンピックの事やアーロンの紅館でのライブの事等で

自分の事ではしばらく更新が無かったんだけど

昨日、インスタの方に久しぶりに近影を載せてくれました ...が...

久しぶりの近影は、まさかの増毛報告でした (笑)

付いてたコメントを意訳しますと...

「2ヶ月前に映画のヘアスタイリストから頭皮のケアを始めるように勧められました

手順はとっても簡単、毎日朝と夕方に行なって “果然有毛毛” (つまり効果があったって事です)

( ↑ なんだか可愛いのでここだけ原文で載せてみました(笑))

ありがとう(禾地活髪)Liveland 」

という事で、ここ2ヶ月くらいタムさまはこれでスカルプケアをしてたようです



う~ん...タムさまの髪が薄いって思った事は無かったけど...本人は気にしてたのかな?

でも、人に見られる俳優さんというお仕事故、お肌や髪のお手入れは欠かせないよね~

あまりの暑さにますます家から出なくなった私は、今日も部屋着でスッピンという体たらく

わ...私もタムさまを見習って、少しは自分磨きをしなくちゃだわ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンコンブル 夏 | トップ | アンティークカフェ☕其之四 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿