花日和

恋ひわび しばしも寝ばや 夢のうちに 見ゆれば逢ひぬ 見ねば忘れぬ

港産現代装男神

2021年02月20日 | 譚耀文

再開した 《 逃獄兄弟 》 祭りの方はだいぶ落ち着いたので

正式上映&タムさまが天岩戸から出て動きがあるまでは寝かせて置いて(笑)別のネタを...

たぶん少々気の多い(笑)あちらの迷さまが作ったと思われる

好きな香港演員さま6人の動画にタムさまがいたので貼っておきます

上手くリンクが貼れなかったので、例によってMyYoutubeに上げてみました

ちょっとタムさまの出現率が低い気がするんだけど...気のせいかな?

(分かるモノだけタイトルを書いておきます)

《 縦横四海 》



これも縦横四海なのかな?



《 PTU機動部隊 》



う~ん...これも縦横四海っぽい...



《 大捜査の女 》




《 半生縁 》




このウブ可愛いメガネくんはなんてドラマなんだろう?...気になる~






私は昔から、好きな人が出来たら他の人に全く目が行かなくなる性質なので

こういう風に何人も推しがいる人がある意味羨ましい...

今のタムさまのように、ちょっと天岩戸状態の時には他の推しで補えるし(笑)

色んな人を好きだと楽しみな作品も自ずと多くなるし、色んな迷さまとも楽しみを共有できるし...

...と、最近ソロ活動がちょっぴり(イヤ!かなり!)寂しいみんきぃさんなのでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 監獄再起風雲 | トップ |  迷你戦隊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿