花日和

恋ひわび しばしも寝ばや 夢のうちに 見ゆれば逢ひぬ 見ねば忘れぬ

電視劇《星辰大海》放映決定!

2021年10月27日 | 譚耀文
タムさまが、去年内地で4ヶ月半も香港に帰らずに撮影していたドラマ
《 星辰大海 》 が、10月30日から湖南衛視で放映される事が発表されました

タムさまは、杔尼(トニー)という役名以外は、どんな役なのかイマイチ分かりませんが

最初に出た、たった1枚の海報では、身なりのきちんとした紳士という印象でしたが



昨日出た新たな海報では、なんだかちょっと反派の匂いがプンプンしてきました



ちょっと大きくしてみましょう.....キャ~ワル顔してるぅ~ (← うれしい(笑))



同時に予告編も出ましたが、主演の劉涛さんばかりでタムさまは1ミリも映ってなかったので

予告編は貼らないで、代わりにタムさま以外の主要演員さまの角色海報を置いておきます







この林峯さんや一番下の方の背景って、新しく出たタムさまの海報の背景と同じですよね~

タムさま@杔尼は、ビジネス的に林峯さんと対立してる役なのかな?(推測)

私はいつになったら観られるか分かりませんが(涙)

撮影済みで未公開の出演作品が、次々と公開されるのはとてもうれしい事なので

この勢いで 《 斷網 》 や 《 邊緣行者 》...イヤ...《 風再起時 》 や 《 風不止 》 や 《 天逆騎士 》
《 選択遊戯 》 や 《 第五嫌疑人 》 まで、どんどん公開に漕ぎ着けますように...


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネルノダ | トップ | 《星辰大海》 新海報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿