花日和

恋ひわび しばしも寝ばや 夢のうちに 見ゆれば逢ひぬ 見ねば忘れぬ

ヒヨドリ乱入

2009年01月27日 | Weblog
またまたウッドデッキに鳥が来た~っ前に来たメジロがお友達を連れて来た...かどうかは分からないけど(笑)メジロが3羽でみかん争奪戦を繰りひろげていました...と、そこへいきなりヒヨドリ乱入...デカイ...ビックリしたメジロたちはどこかに飛んでいってしまいましたそして、ヒヨドリはあっと言う間にみかんを食べ終え、飛び去った跡にはキレイに皮だけになったみかんが......ヒヨドリちゃんも来ていいけど、独り占めしないでネ...仕方ない、明日は離れた場所にみかんを追加しよう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春よこい | トップ | プチプチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿