花日和

恋ひわび しばしも寝ばや 夢のうちに 見ゆれば逢ひぬ 見ねば忘れぬ

PTU機動部隊 新予告編

2019年04月26日 | 譚耀文


先日観に行った映画のレビューもどきを書こうと思ってたら、またタムさまの新しい情報が入ってきて

どっちを優先するかって言ったら...ねぇ... 当然トキメク方からですよねぇ~(笑)

という訳で、5月6日から配信開始になる 《 PTU機動部隊 》 の新しい海報が出たので貼り貼り

いや~ん みんな闘う漢 って感じでカッコいい~~ (阿saは女だけど(笑))



ちゃんとタムさまのお顔が見えるように、主演の4人だけのヤツも貼っておきます



前に 「タムさま@関文展長官さまは、いい上官なのか?...はたまたお得意のイヤミな上官なのか?」

「なんだか偉そうな感じに見えるので(笑)後者のような気がします」...な~んて言っちゃいましたが...

昨日出た予告編を見たら、この時の関文展長官さまは

「有能力继续保护香港市民」(引き続き全力で香港市民を護れ!)って言ってた事が判明しました



全然イヤミな上官なんかじゃな~い 市民の安全のために部下を鼓舞するいい上官じゃないですか~

ゴメンよタムさま~ 最近反派づいてたからつい...また嫌なヤツなのかと思っちゃって

この時 ↓ は 「ヤツラは絶対我々に心理戦を仕掛けてくる!」 って...作戦会議でしょうか?



タムさま@関文展長官は、行進で先頭に立ってみんなに号令を掛けたり...



危険な現場で自ら先頭で指揮をとったり...とってもアクティブでカッコいい上官さまのようです



これは、任務を離れた関文展長官でしょうか?



もしかして誰かのお墓の前なのかな?...なんだか悲しそう... そして色っぽい (← 煩悩煩悩(笑))



1つ残念なのは、香港警察のお話なのに全編普通話だったって事...

タムさまも方中信さんも、みんな吹き替えられちゃっててちょっと変な声です(泣)

(まぁ...YOUKU独播だからしょうがないけどさ...でも本人の声が良かったな...

上手く観られるか分からないけど、予告編のリンクも貼っておきます

PTU機動部隊 新予告編

PTU機動部隊 角色紹介編

とりあえずVIP会員優先ってなってるけど...少し遅れてもいいから、こちらでも観られますように...



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭號粉絲 | トップ | P祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (向日葵)
2019-04-26 23:42:52
まさかの吹き替えですか〜💧かっこいいのに残念〜
ツイッタのアイコンがPTU機動部隊に変わりましたね。かっこいいもんね💕前の汪直さまと藤の花もよかったです。最初見た時 あ!みんきぃさんに花かんむりのせられてるぅ〜かわいい💕と思いましたがよく見ると違ってました。笑
花影から春華を見つめる汪直さまですね。
向日葵さん (みんきぃ)
2019-04-27 00:10:39
そうなんです...香港警察だけど製作が内地だからなのかな?
口は広東語を喋ってるように見えるのに普通話喋ってて口と合ってないな...って...
タムさまはあんな変な声じゃな~い
(あ、予告編見られなかったですか?)

ついったアイコンは今日変えました♪今PTU祭り真っ最中なので...(^▽^;)
でも、気分でコロコロ変えるので、また突然汪直さまにするかもしれません(笑)

コメントを投稿