花日和

恋ひわび しばしも寝ばや 夢のうちに 見ゆれば逢ひぬ 見ねば忘れぬ

謠傳 傳聞

2018年12月26日 | 譚耀文


まだ本当かどうか分からないけど、チラホラ聞こえて来た噂を少々...

まずは、この前2タイプの海報と30秒の短い予告編が出た

タムさま主演の映画 《 天真無邪 》 ですが...



前回予告編が出た時に 「もしかしたら短編かもしれないけど...」 と言っていた通り

噂によると、どうやらこの映画は短編映画だった模様です

どうりで撮ってるのを知らなかった訳だ...他の映画を撮ってる合い間に撮影したんでしょうか?

でも、短編ならサクッと観られるので、私のような中文万年初心者にはありがたいです

出演者がタムさまとキョンキョンの2人だけの短編映画 《 殺手與臥底的久別重逢 》 のように
サクッとまるっとYoutubeに上がりますように...

そしてもう一つ...去年撮影して今年公開予定だったのに音沙汰が無かった 《 辣警覇王花2 》 ですが



12月27日・28日にCANDY PARKで上映って書いてあるんですけど...どゆこと?



全5場って書いてあるんだけど...なんでそれだけ?...プレミア?...その後ちゃんと公開されるの?

状況がよく分からないけど 《 辣警覇王花1 》 は日本版DVDも出たので
どうか2もちゃんと公開されて、日本版DVDも出ますように...


PS...クリスマスが終わったので、ツイッターのアイコンをクリスマス帽子の田さまから



こたつでミカンの田さまに変えました...が...

うわ~ すっごく馴染んでる~(笑) なんなんでしょうか?この違和感ゼロな感じ



毛皮を着てこたつに入る田さま...も~寒がりなんだからぁ~(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖誕節快樂 | トップ | 一級指控 新海報  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿