花日和

恋ひわび しばしも寝ばや 夢のうちに 見ゆれば逢ひぬ 見ねば忘れぬ

釜山國際電影節

2018年10月12日 | 譚耀文


今日は体調がいいので、朝から台風で汚れてた子龍号を洗車して、コーティングもして

汗と跳ねた水で全身ビショビショになって部屋に戻って、一休み中にスマホをチェックしたら

タムさまの顔本がちょうど更新された直後でした

(よく「偶然開いたら更新1分後!」みたいな事があるんだけど...タムさまに呼ばれてるんでしょうか?(笑))

で、そこには風景やホテルの部屋を撮った数枚の画像と共に

「呢度只有電影 釜山國際電影節 恭喜電影張天志團隊 成為閉幕電影」 の文字が

《 葉問外傳 張天志 》 は、釜山国際電影節の閉幕電影に決まったと、前にこちらに書きましたが

どうやらタムさまも韓国入りして映画祭に参加 張天志組としてレッドカーペットを歩くようです






お衣裳のショットになんか萌えました (笑)どんなお衣裳を着るのかな~?

今度はぜひ、風景じゃなくてタムさま自身のショットを載せてくださ~い

できればMAX兄さんとツーショットもお願いします あ、動画もよろしく~(笑)

最近ちょっと動きが無くて寂しかったところに、いきなりの嬉しいニュースで俄然元気が出ました

また続報が出たらこちらに載せますね


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅姐 生日快楽 | トップ | 釜山電影節閉幕電影記者會 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿