花日和

恋ひわび しばしも寝ばや 夢のうちに 見ゆれば逢ひぬ 見ねば忘れぬ

男子もありゃ女子もあるさ...(笑)

2009年11月18日 | 胡軍
前回の「肉食男子」に続いて...今度は「肉食女子」もランキングされていましたが...



へぇ~~ほぉ~~ふ~ん...「肉食女子」ってそういうもんなのか~

私には当てはまらないなぁ~...って中...実際にはとてもムリだけど...妄想の中だったら...



「1番だけ激しく同意します(笑)


いままで...「白龍に2人乗り」だの...「背中に飛びつきたい」だの...


「テントに寝ている上位に添い寝」だの...

「喬峯様にムギュ~」だの......

「趙雲様に密着して傷の手当」だの...

「秘功を突いて気絶させて、脱がしてみる」だの...

「後ろから抱きしめられたい」だのと...散々言ってきた恥ずかしい事が...


『すべて1番の答えに凝縮されています』(爆)


そりゃ~あんなに魅力的な逞しい胸...広い背中をしてるんだから...

何とかして触れたい...抱きしめられてみたいと思うのがオナゴの本能...(笑)

本人も触られてナンボでしょう(爆)ってか...触らなきゃバチが当たるってもんですよ(...いや...意味が...


それにしても...「肉食男子を好む」ってのはランクインされていませんでした...

どうも...「肉食男子」を好むのが「肉食女子」って訳じゃなさそうですね...

私は今まで自分が「肉食系」だとばっかり思っていましたえへへ...


...ちょっとひとり言...

昨日は中国語の日でした...

3日は祝日でお休み...先週は先生が風邪をひいてお休み...と、中3週間空いてしまって...

久しぶりだった昨日...レッスンが始まって唖然......「...忘れてる~~...

自分のあまりの記憶力の悪さに...ただいま...ド~ンと落ち込んでいます...

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイブーム♪ | トップ | 今さらながら...やってみました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無謀 (遵命)
2009-11-18 14:51:22
>中国語 
 三週間空いてしまったら調子も狂っちゃいますよ。あまりお気になさらないように

>肉食女子
私も1番に同意しまぁ~す
ただ、秘孔を突いて気絶させても、剥くのは
出来なぁ~~い!!長袖だったら上腕部まで
剥いてみるか袖をめくる度に
キャーキャー絶叫してたら
秘孔解除されて返り討ちに
ウフフ♪ (みんきぃ)
2009-11-18 16:41:29
私も...脱がせるったって...せいぜいモロ肌脱ぎまでですよ...キャ~
(って...そんだけ脱がしたら充分だと思うけど(笑))
この場合の「返り討ち」とは...「槍で刺される」とか「剣で斬られる」って事でしょうか?
それとも...意識の戻ったフー様に「悩殺」されるって事でしょうか?
こっ...後者希望しますっ(爆)
こんにちわ~ (芙蓉)
2009-11-18 17:28:35
みんきぃさんはモロ肌脱ぎまで脱がせるんですね~

では、オナゴFは控えめに、秘功で気絶した喬峯様(だれでもいいけど...)に添い寝、そののち秘功から目覚めた喬峯様に正面からむぎゅ~~~っとしていただきたい

...全然控えめじゃない、という声が聞こえるような聞こえないような...
芙蓉さん♪ (みんきぃ)
2009-11-18 19:04:33
一番いいのは...“気絶してない”(笑)趙雲様と白龍に二人乗りで...
後ろから抱きしめられる格好になって...
馬から下りたら傷の手当て...超密着で包帯を巻き巻き
その後は.....ヒッヒッヒ...

2人並んで河原でおにぎりでも食べたいな~
(なぜ...最後はいきなり爽やかピクニック系に?(笑))
選択の自由 (遵命)
2009-11-18 21:52:13
悩殺されてみたいです、
喜んで散々悩殺された後に、
「槍で刺殺」「剣で斬殺」「拳で撲殺」全部イヤだ…。悩殺止まり希望
遵命さん♪ (みんきぃ)
2009-11-19 00:34:09
私も悩殺されたいです
見詰め合って...あの美声で愛をささやかれたら...間違いなく「悩殺」です
そのあとにあの広い胸で「ムギュ~」で窒息死でもかまいません(爆)

コメントを投稿