花日和

恋ひわび しばしも寝ばや 夢のうちに 見ゆれば逢ひぬ 見ねば忘れぬ

ドキッとする○○越しのあの人...

2010年04月27日 | 胡軍


「ドキッとする○○越しのあの人」...って...

(もう...「あの人」って聞いた時点で頭に浮かぶのは...当然「あの人」ですから (笑))


そ...それって...「わが君越しのカッコいい趙雲様の勇姿」みたいなのじゃダメかな??


「大都督越しのキリッとした趙雲様の横顔」もカッコいいし~


こんな...「孔明越しの趙雲様の大きな背中」ってのもいいわね~


それとも...珍しい「撮影中ファインダー越しの縛られても笑顔の十三様」ってのは如何でしょう?(笑)


「檻越しのお焼き大好き重八の笑顔」ってのも癒される~...けど...「ドキッ」とはしないかな...


なんでもよければ...「鮎の塩焼き越しのトモコレフー様」も入れてください(笑)



でも...フー様に会えるのはいつも「画面越し」...なんですよね...なんか寂しいな...

また...画面越しじゃないナマフー様に会える日を...楽しみに待っております

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は「画魂」... | トップ | 有朋友捜集的毎天 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (遵命)
2010-04-27 18:54:14
「ドキッとする○○越しのあの人」…と言ったら「電話越しの集金の人!」しか思い浮かばなかった。何て生活臭プンプンで色気が無いのだろうか。 あ、でも胡サマのDVDが届く時の宅配業者さんからの電話はドキドキしますね~。ただ、「好奇心~」のDVDが届いた時には別なドキドキでしたけど…。新しい胡サマのDVD発売にならないかなぁ~。もしくは胡サマ、また来日してくださらないかなぁ~
返信する
遵命さん... (みんきぃ)
2010-04-27 22:02:58
そう言えば...昔「ドアのスコープ越しの集金人」にドキッとして...
「給料日まで待ってください」と心の中で謝って...居留守使った事もあったな~(遠い目

フー様の新しいDVDもし出るんなら...出来たらドラマの方がいいな~...
(長く楽しめるから
「一江春水向東流」か「歳月」か「西安事変」あたりを字幕付きでお願いしますよ~
...って誰に言ってるんだ...
返信する

コメントを投稿