花日和

恋ひわび しばしも寝ばや 夢のうちに 見ゆれば逢ひぬ 見ねば忘れぬ

享受自由 ♪その後

2024年05月19日 | Weblog
昨日「まだ買った時のままポットに入ってる薔薇を一回り大きい鉢に植え替えたり

暑さで弱ったビオラを、ひとつ98円で買ってきた(笑)夏の花ポーチュラカに植え替えたり

ミニチュアの続きを作ったり、残りの己書の宿題をやったり...
 
あ、今日はSUPER FORMULA の予選日だから予選も観なきゃだし 🏎

あとはアマプラの映画を観たり、姫さまを吸ったり(← それは毎日やってる(笑))

先日買ったけど、まだ開けてないコレで、大人のメロンソーダ(お酒)も作りたいし 🍸」

って、自由の週末にやりたい事をツラツラ並べてましたが...

とりあえず、植え替えの土が足りないので、植え替え系はひとまず置いといて 🌱

ミニチュアの続きを作って、己書の宿題をやって、SUPER FORMULA の予選を見て

これを開けて、大人のメロンソーダ(お酒)を作ったんだけど...



どうせなら映えるように作ろうと、炭酸とバニラアイスとサクランボを買って来て

家にあったアデリアレトロのグラスにメロンクリームソーダのように作ってみたら...

思いがけず、とっても可愛く出来てしまいました



味もメロンクリームソーダ味で美味しくって でも、お酒なので昼間っからいい気持になって

映画を観ながら寝落ちしてしまったので、映画はコンプできませんでした...ハハハ...

そして、コレが届いてるので、今日はゆっくりこれを読むことにします 📖



あ、2時50分からのSUPERFORMULA決勝を忘れないようにしなくちゃ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 享受自由 ♪ | トップ | 『 朝花夕拾 』 其之十五 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿