花日和

恋ひわび しばしも寝ばや 夢のうちに 見ゆれば逢ひぬ 見ねば忘れぬ

葉問外傳 張天志 謝票予告

2018年12月22日 | 譚耀文


香港では12月20日(内地は21日)から 《 葉問外傳張天志 》 が絶賛公開中ですが...

タムさまは、この映画では出番が少なめだからなのか?宣伝活動も控えめで

一度香港の首映禮に出席して、その時にメディアの取材活動を少ししただけでしたが...





これじゃもの足りないと言っていた私の叫びを天が聞いていてくれたのか?

明日、香港で謝票活動をやると、ご本人が告知してくれました~ わ~い



首映禮の時は全員出席だったせいか?タムさまは終始遠慮気味で、ほんの少し喋っただけでしたが...

明日のゲストは2人だけだから、いっぱい喋ってくれるかな?

明日この劇場に観に行かれる人はいいな~

映画が終わって余韻に浸る間もなく、エンドロールぶっちぎってタムさまが入って来るのか~

(あちらの謝票はそんな感じでとっても雑だと聞きました(笑))

私だったら、生タムさまが見られる方がメインだから、映画なんて上の空かも~ (コラコラ)

いいな~夢のようだな~ ...と羨ましがってても仕方ないので...

また、タムさまの近影が見られる事を楽しみに、凹みがちな今日を乗り切ります

(今日はPAPAが事故に遭った厄日で、毎年未だに落ち込み気味になるので...


PS...

笙哥は出番が少ないので劇照も少なくて...

しかも(さらにダサく)パワーアップしたサンの兄貴 みたいなのばかりでしたが(号泣)



公開初日に、やっとまともな(笑)劇照がアップされたので貼っておきます



この笙哥...張天志のお家への放火が成功して祝杯上げてるんですよ 悪いやっちゃ~(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天真無邪 預告片 | トップ | 女媧傳説之靈珠 其之四(前編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿