花日和

恋ひわび しばしも寝ばや 夢のうちに 見ゆれば逢ひぬ 見ねば忘れぬ

納涼

2023年09月04日 | 姫ちゃん
夏休みに姫さまを川で泳がせたかったけど、行けなかったので

代わりにビニールプールを買ってきました (夏用品だからか?お値引きになっていました)



で、昨日姫さまを泳がせようとウッドデッキで膨らませてみました

外水道が2ヶ所あるので、ダブルで水注入~



そして、ライフジャケットを着けた姫さま入水~



ライフジャケットを着けると足が着かなくなるからプカプカ浮いていればいいものを

必要以上にバシャバシャするから顔までビッショビショ



顔が濡れてテンションダダ下がりで目が死んでる姫さま(爆)



も~姫も私もずぶ濡れになったので、ついでにデッキでシャンプーしちゃえ~

という事で、シャンプーとコンディショナーを持ってきて外でシャンプーしちゃいました

(プールの水をすすぎに使えば有効利用できるしネ!)

成り行きで洗われてしまった姫さま(笑)



ブルブル シェルドリル~



でも、暑かったからすぐ乾くし、ちょうどよかったね


PS...姫さまが上がった後でプールで涼むオッサンがひとり




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《 連升三級 》 其之十一(中... | トップ | 『 魔法商舗 』 其之七 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿