花日和

恋ひわび しばしも寝ばや 夢のうちに 見ゆれば逢ひぬ 見ねば忘れぬ

老土選手権

2020年07月22日 | 譚耀文

ツイッターに 『 #中華明星のお洋服コメントしづらい選手権 』 というタグがあったので

思わず喰いついてしまい タムさまの微妙なお洋服で2回参戦しちゃいました(笑)

(※ せっかく 「コメントしづらい」 とお茶を濁してくれたのに

『 老土 』 (ダサい)とズバリなタイトルにしちゃってゴメンなさ~い


これは最初に見た時に 「え?なにこれパジャマ??」 って思っちゃったお洋服(笑)



典型的なパジャマ柄にハーフパンツだけど、どうやらスーツのようです



でも美しい御御足も相俟って、なかなか着こなしてる気がします

そして、何年か前の香港金像獎に 《 踏血尋梅 》 組で出席した時の漫才師のお衣裳(笑)



ちょっと目がチカチカするけど、顔が薄い人ならお衣裳に着られちゃうところを

これもバッチリ着こなしちゃうなんてさすがタムさま (とりあえず褒めておこう(笑))



そして 《 風雲5D音楽劇 》 のPRイベントに出席した時のお洋服も

袖だけレザーっぽくて、なかなか不思議なお衣裳です



そして、カッコつけてポーズをとってるこのお洋服は

柄シャツの上に柄ベストを着て柄パンツを合わせるとゆ~最高に目まぐるしい事になってます(笑)





どれも私服じゃなくてお衣裳だと思うけど、タムさまくらいベテランだとイヤだったら断れると思うので

これを着る事を選んだ時点で、このタグに参戦するに値すると思います (笑)

そして、これは映画の役のお衣裳だけど 、これもトンデモド派手衣装ですよね~



《 家有喜事2020 》 のDVDがどうか早く発売されますように...




これでもタムさまのは可愛い方で、香港明星さまはこんなもんじゃない 「え?それ服なの?」 的な

本当にコメントしづらいトンデモお衣裳を着ていたりするので、目が離せませ~ん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寂寞 | トップ | 祥瑞閣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿