花日和

恋ひわび しばしも寝ばや 夢のうちに 見ゆれば逢ひぬ 見ねば忘れぬ

給自己的生日禮物🎁

2024年03月29日 | Weblog
もうすぐ誕生日から3ヶ月経ってしまいますが...

毎年恒例の、自分へのバースデープレゼントが届きました🎁

(HIROからのプレゼントは夏のボーナスが出るまで待ってくれと言われました

今年は節目の年なので、なにか身に着けるモノを...とは思っていたんだけど

タムさまの “P” ペンダントを常時着けてるので他のは着けたくないし...

指輪も今特に欲しいと思えるモノがないし...(最近は家では着けなくなったし)

で、何がいいかな~?と探してる時に、ふと目について一目惚れした腕時計にしました ⌚



買ったのは...3月22日に発売になったばかりの『 adidas DIGITAL TWO Crystal 』という

レトロなデジタルウォッチをスケルトン仕様にした、可愛い腕時計で

限定カラーのピンクのスケルトン...なんだけど...ナニコレ... 全然キレイに撮れてな~い



ので、本来のカラーが分かる公式さまの画像をお借りしました




キャ~ ピンクのスケルトン可愛い~

横から見た時のレンズ部分のカーブ具合も好きです



ユニセックスなデザインなので、私が着けると大きめなのがまたgood



早速コレを着けてお出掛けしたいのに...これが届いてからずっと雨

お花見の予定も、桜が全然咲いてないから延期になっちゃったし...
あ~どうにもこうにも気が滅入るので、いい加減スッキリ晴れてくださ~~い


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《陳淑芬.星星相識50年.演... | トップ | 陳淑芬・星星相識50年演唱會 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿