花日和

恋ひわび しばしも寝ばや 夢のうちに 見ゆれば逢ひぬ 見ねば忘れぬ

《 法迷藏 》

2024年07月20日 | 譚耀文
ちょっとバタバタしてて今になってしまいましたが...

一昨日、タムさまが今撮影中の新電影の煞科宴(打ち上げパーティー)が行われた模様です

って、え~っ 開鏡式を楽しみしてたのに、もう撮り終えちゃったの~?

この映画は、50年前に実際に起きて香港中を震撼させた事件を題材にしてるので

犯人役の呂爵安(Edan)は、実際の犯人の造型に近づける為、ロン毛で撮影してたけど

撮影が終わってバッサリ髪を切ったそうな...

そのEdanと自撮りする、キャスケットが可愛いタムさま



タムさまはインタビューでEdanの真摯に撮影に取り組む姿を絶賛していて

Edanはタムさまを 「我的偶像(僕のアイドル)」 と呼んで (照)

「タム兄さん!いつも助けてくれてありがとう!」 とお互いに褒め合ってました(笑)

この方も共演者なのかな?(あちらの演員さまにあまり詳しくないもので...)



タイトルは 「美女と野獣刑警」 だそうです(笑)



この方はスタッフかお店の方のようだけど、たぶんタムさまの方が年上な気がします

キャスケットも可愛いけどポシェットも可愛い とても55歳には見えな~い



タムさまは私服がいつもキュートです

PS...この記事中に、今までのタイトル 《 紙盒藏屍案 》 が 《 法迷藏 》 に変わったとあったので

これからブログに書く時は 《 法迷藏 》 のタイトルで書いて行きます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《 キングダム 大将軍の帰還 》 | トップ | フライング土用の丑の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿