あるお客様に、いつも定価100円のところ、120円分の餡を提供しているとします。
非常にいい方で、尊敬もしています。
でも、餡を130円分欲しいといわれ、イラッと来て110分しか提供しませんでした。
いただいているお金よりまだ10多くサービスしているからいいだろう。
これはあくまでこちらの言い分です。
相手の方は、いつも100円分くれているのに今日は90円分しかくれなかった。
と思っているに違いありません。
あちこち振り回して、かなり精神的に追い詰めてくださった(もちろん悪気はありません)ので、こちらは上手く対応できませんでした。
こんなことが以前ありました。
思い出すたび反省しきりです。
非常にいい方で、尊敬もしています。
でも、餡を130円分欲しいといわれ、イラッと来て110分しか提供しませんでした。
いただいているお金よりまだ10多くサービスしているからいいだろう。
これはあくまでこちらの言い分です。
相手の方は、いつも100円分くれているのに今日は90円分しかくれなかった。
と思っているに違いありません。
あちこち振り回して、かなり精神的に追い詰めてくださった(もちろん悪気はありません)ので、こちらは上手く対応できませんでした。
こんなことが以前ありました。
思い出すたび反省しきりです。