某ファンサイト管理人の音楽随想記

ジャンル縦横無尽の音楽コンシェルジュ。知っておきたい名曲・アーティスト満載。全音楽ファンに捧げるちょい濃い目のBlog!

「バック・イン・タウン 」-マット・ダスク/MATT DUSK

2007年11月07日 | ♪海外 -男性

 
「バック・イン・タウン 」
-マット・ダスク/MATT DUSK


20007年10月

またもや、カナダからです!

最近のアメリカの音楽はリズム中心で白人系以外の音楽がメインで”なんだかなぁ~”と嘆かわしく思っておる私ですが、一方でカナダからはいろなジャンルで、着実に、素晴らしいアーティスト達がぞくぞく登場していますね。

このニューカマーMATT DUSKもそうです。そしてもちろん、あのマイケル・ブーブレの成功があって登場してきたタイプのシンガーですね。

 

音楽はなんとビッグバンドですっ!1曲目のタイトル曲は、な、なんと、田原俊彦さんの「チャールストンにはまだ早い」を彷彿させますっ・・・って、それは言い方が間違ってますね(笑)。でもノリノリのビッグバンドで歌われる音楽は、往年のボードビル!エンターテイメント・ジャズ・ヴォーカル!この曲、最高です!

ただね・・・アルバムを通して流してみましたが、まだちょっと方向性が曖昧かなぁ~??? <おいおい(^^;。でもとりあえずこの曲は大お勧めです。今後に大期待!

そうそう、忘れるところだった(笑)。
年末来日決定です!

 

バック・イン・タウン

BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)

このアイテムの詳細を見る

 

もしよろしければ↓画像のクリックをお願い致します
(Blogを続ける意欲の元になってます)

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。