某ファンサイト管理人の音楽随想記

ジャンル縦横無尽の音楽コンシェルジュ。知っておきたい名曲・アーティスト満載。全音楽ファンに捧げるちょい濃い目のBlog!

羽田健太郎さんがご逝去されました・・・

2007年06月05日 | 【徒然随想】

あの羽田健太郎さんがご逝去されました・・・

突然の事で、ただただ悲しくてなりません・・・

本当に好きな方でした。

音楽ジャンルに対するその分け隔てない姿勢に、心から尊敬しておりました。

その知的さと持って生まれた品性、感性の鋭さとか・・・

心から憧れておりました・・・

以前ご病気された時、随分お痩せになられたので

やはりどこかお悪いのではないかとずっと心配しておりましたが・・・

本当に悲しいです

 

羽田さん、今まで沢山の素晴らしい音楽をありがとうございました。

今はただただご冥福をお祈り申し上げます。

どうぞ安らかにお眠り下さい。

 

合掌



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御冥福をお祈り申し上げます (双子座の男O)
2007-06-08 06:28:59
突然飛び込んできたハネケンさんの訃報、その前に飛び込んできた坂井泉水さん、石立鉄男さん、鈴木ヒロミツさんなどと同様、驚いたのと同時に、割と身近に聴いていたりテレビで見たりしていた方だっただけに、ショックでした。

羽田さんは、ジャンルを問わず色々な音楽を手がけていて、私の中では、西部警察の『ワンダフル・ガイズ』がずっとエンドレスで流れています。

羽田さんが残していった数々の名曲は、魂を持ち、これからもずっと残り、生き続けていくと思います。

改めて御冥福をお祈り申し上げます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。