某ファンサイト管理人の音楽随想記

ジャンル縦横無尽の音楽コンシェルジュ。知っておきたい名曲・アーティスト満載。全音楽ファンに捧げるちょい濃い目のBlog!

「大草原の小さな家」(DVD BOX)-アメリカTVドラマ

2007年08月24日 | 【徒然随想】


「大草原の小さな家」
(DVD)-アメリカTVドラマ

今回は音楽じゃありません・・・

ある年齢層の方は皆ご存じの名作TVドラマですよね!
NHKで放送されていましたよね。

最近DVD BOXで復刻されたんですよ!
(注:英語字幕は無いらしい・・・。購入前にご確認を)

今日近所の新星堂に入ったら売り切れてました・・・。やはり待ち望んだ人がいっぱいいたって事ですね。この街にもそんな人が沢山いるんだと知って何だか嬉しくなりました。

それにしても現在の日本の民放のTVドラマ状況は悲惨です。キャスティングありきで、そもそも「人間ドラマ」を描く気が最初から存在しないTVドラマばかり。背後にある大手芸能事務所の力学が素人目にもちらちらと見えます。また話題性ばかり狙って、「人としての品格」なんてまるで存在しない下世話なお話ばかり・・・。いったい何を考えているんだか・・・。今の民放のTVドラマを見るとおバカで下品になりますよね、それも確実に(笑)。

今の民放のTVドラマっていったい誰に向けて、何を制作しているのか、送り手側に何の哲学も感じられないです。

もはや誰もTVドラマに「ドラマ」を期待しなくなりつつある・・・

殺伐としたニュースばかり好んで流しているような日本の民放TV局。いかにTVに関わっている人種が病んでいるかが、こんなドラマを見るとそれがくっきり浮き上がってくるようです。人としての心さえ見失っているそんな民放TV局の関係者にこそ、一度じっくり見て頂きたい物語だと思います。

それはともかく、ファンは品切れになる前に是非手に入れてくださいませ。そうそう、「シーズン2」もありますよ~(^^)。できれば私が密かに応援している新星堂さんあたりで買ってみてください(注:私は関係者ではありませぬ(笑)。)

大草原の小さな家シーズン 1 DVD-SET 【ユニバーサルTVシリーズ スペシャル・プライス】

ジェネオン・ユニバーサル

このアイテムの詳細を見る
大草原の小さな家シーズン 2 DVD-SET 【ユニバーサルTVシリーズ スペシャル・プライス】

ジェネオン・ユニバーサル

このアイテムの詳細を見る
大草原の小さな家シーズン 3 DVD-SET 【ユニバーサルTVシリーズ スペシャル・プライス】

ジェネオン・ユニバーサル

このアイテムの詳細を見る
大草原の小さな家シーズン 4 DVD-SET 【ユニバーサルTVシリーズ スペシャル・プライス】

ジェネオン・ユニバーサル

このアイテムの詳細を見る
大草原の小さな家シーズン 5 DVD-SET 【ユニバーサルTVシリーズ スペシャル・プライス】

ジェネオン・ユニバーサル

このアイテムの詳細を見る
大草原の小さな家シーズン 6 DVD-SET 【ユニバーサルTVシリーズ スペシャル・プライス】

ジェネオン・ユニバーサル

このアイテムの詳細を見る

もしよろしければ↓画像のクリックをお願い致します
(Blogを続ける意欲の元になってます)

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。