某ファンサイト管理人の音楽随想記

ジャンル縦横無尽の音楽コンシェルジュ。知っておきたい名曲・アーティスト満載。全音楽ファンに捧げるちょい濃い目のBlog!

「ママに捧げる詩」のYouTubeコメントに感動しましした・・・

2013年09月08日 | ♪海外 -男性

久しぶりに「ママに捧げる詩」をYouTubeで聴いていたら、次のコメントを見つけました。

"8月26日に55歳でこの世を去った夫の遺品を整理していたら、
 このレコードが3枚も出てきました。
 幼い時に母を亡くした夫が、成人してからお母さんを偲んで買った-のでしょう。
 アナログプレーヤーを持たない私は、
 こちらで初めてこの曲を聴くことができました。
 3枚のうち1枚は夫の棺に入れてあげましたが、
 残り2枚はプレーヤーを購入して大事に聴きたいと思います。
 UPして下さって本当にありがとうございました。

 

・・・とても感動しました。


 

余談ですが、今まで見たことがなかった楽譜があったりしました(^^)。


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。