某ファンサイト管理人の音楽随想記

ジャンル縦横無尽の音楽コンシェルジュ。知っておきたい名曲・アーティスト満載。全音楽ファンに捧げるちょい濃い目のBlog!

面白いBlogを発見しました!

2007年02月02日 | 【徒然随想】

仕事が忙しくて、やっと久々の更新です(^^)

面白いBlogを発見しました!

 

「社長の履Rec書」

 

最近は業界人の方々のBlogをお見かけすることが大変多くなり、私のように業界の裏まで興味があるタイプの人間には嬉しい状況が広がっています。その中でも、私のように70年代洋楽で育った人間にはたまらないいろんなエピソードを語っておられるBlogがあります。

作者は
現ソニーミュージックダイレクトの社長の
野中さんという方だそうです。

いやぁ~アルバート・ハモンド(注:今や息子/Jrが音楽界にデビューしてます!)とか、ミシェル・ポルナレフ(注:もうすぐ大復活公演がフランス最大級の会場で開かれます!!!)とか、あと業界人でもない私でも何故か私も強烈に名前を覚えている、当時CBS/SONYのディレクターだった高橋裕二さんとか高久光雄さんとかいろんなアーティストやスタッフのお話が出てきます。私にはちょっと涙ものだったりします~

興味が湧いたかたは是非飛んで見てください
(以上勝手にPRしてま~す、良いですよね・・・?(笑))
 

もしよろしければ↓画像のクリックをお願い致します
(Blogを続ける意欲の元になってます)

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。