世捨猫のマンドク生活

~ Cat's my Life ~ 未だ見ぬ何かをもとめて・・・

文化放送 A&Gサタデーライブ!2018 第2回

2018-05-23 23:05:23 | 記念
今年2回目となる、A&Gサタデーライブ!

本気!アニラブ(12期)の主題歌CDが、今回は例年よりも早い発売となり、
このサタデーライブにて先行販売されたので、ゲットついでに参加してきた。

今回の出演者は、その、アニラブ12期のオープニングテーマを歌う乃並なのと、
同じくエンディングテーマを歌うドリィムシンドロォム(水野まい・湊元りょう)
(湊元りょうさんの出演にあたり、今回のMCは卯野春香さんが代わりに務めた。)

さらに姫イド隊(福尾美佳・岩﨑千明・荒井杏子・乃並なの)は、14分にもわたる
アニソンメドレーを披露するなど、今までには無い試みも実施されたのであった。

そして今回の戦利品が、こちら。アニラブ12期の主題歌CDに
\なっのちゅわーーーーん!!/の、ポストカードをゲット!

さらに、サタデーライブのガレッジセールに、おざなりグッズが出品されていたので、
トートバッグと、フェイスタオル(おざ)を購入。帰ってきてから気づいたのだけれど
フェイスタオルは、2種類(おざ・なり)あったのね。(なりVer.の方も欲しかった)

そんなサタデーライブだが、来月はお休みで、代わりに
A&Gサタデーライブ!ANNEXが放送される月となる。

第3回は、7月7日(土)に開催予定!現状では、まだ出演者が発表されていないけれど
第1回でgacha-chaが出演しているし、せぞんも、そろそろまた来るのではなかろうか?

第1回へ戻る  第3回へ進む


最新の画像もっと見る

コメントを投稿