世捨猫のマンドク生活

~ Cat's my Life ~ 未だ見ぬ何かをもとめて・・・

文化放送 A&Gサタデーライブ!2018 第1回

2018-04-15 23:32:23 | 記念
3年目となる今年も始まった、A&Gサタデーライブ!

今年は、4月から12月まで全6回と、例年よりも3回少なく
ライブの無い月(6月・8月・10月)には、収録番組である
A&Gサタデーライブ!ANNEXが放送されるそうだ。

リピート放送は、2~5週目に増えている。
(今までは、3・5週目だけだった)

今年の1回目は、第2土曜日に開催(通常は第1土曜)され、
gacha-cha(吉野瑞穂・大野満理奈・嘉陽光)八木菜緒
姫イド隊(福尾美佳・岩﨑千明・荒井杏子・乃並なの)が出演。

gacha-chaは、昨年12月のサタデーライブ!と、
アニラブオールスターからの連チャンで観ている。

文化放送から、BS11へと移った八木アナウンサーは、
マリー・アントワネット(Fate)のコスプレで登場し
インパクト大。重い帽子を脱ぐ事により、力を開放。
見事に、一昨年のリベンジを果たしたのであった。

姫イド隊は、今回から新衣装となり、コスプレ感の薄い
カジュアルな、よそ行きワンピースへ、フェームチェンジ。

特にトラブルもなく、放送時間ギリギリに収まる形で
無事、2018年最初のサタデーライブ!は幕を閉じた。

ライブ後の物販では、姫イド隊の新しい缶バッジを4つ購入。

開封の結果、みかりん2個、きょーこさん1個、なのちゃん1個で、
ちぃちゃんだけ入手ならず。これも昨年と同じく、みかりん率が
高く、ちぃちゃん率が低い結果になってしまうのだろうか・・・?

そして来月(第2回)のゲストは、アニラブ12期のOPを歌う乃並なのと、
アニラブ12期のEDを歌うドリィムシンドロォム(水野まい・湊元りょう)
との事なので、これはまた現地へ応援に行かねばならないな。(使命感)

2017年のサタデーライブ!へ戻る  第2回へ進む


最新の画像もっと見る

コメントを投稿