世捨猫のマンドク生活

~ Cat's my Life ~ 未だ見ぬ何かをもとめて・・・

ま~たモデムかよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!???

2007-05-10 20:39:32 | Weblog
本日、天候が怪しくなり空がゴロゴロしはじめたので、
またモデムが爆死しない様に電源と電話線を抜いておいた。

で、天候が回復したので電源を入れなおしたら・・・

つながらない
インターネットに
つながらない

また故障ですかorz
てか電源も電話線も抜いておいたのに、どういうふうに壊れたんだよ!?

早速、サポートセンターに電話した所、
「また新しい物を送りますので・・・」
前回交換してから、まだ1ヶ月もたってないよ・・・

しかし今までの爆死とは故障の症状が違い、
幸いな事にサポートセンターで設定をいじってもらった所、
なんとか最低速でウェブに接続出来る様になった!

最低速って言うだけあって、接続遅!!
とりあえず新しいのが来るまでは、これで頑張るしかない!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿