世捨猫のマンドク生活

~ Cat's my Life ~ 未だ見ぬ何かをもとめて・・・

見せて貰おうか、F/1.8のレンズの性能とやらを・・・ッ!

2012-05-19 15:45:45 | 電化製品
よく行動を共にしているベンゾウさんこと通称SSBが、新しいデジカメを買いおった。

Nikon COOLPIX P310。前モデルP300の頃から欲しがっていたが
マイナーチェンジされたP310が発売され、ついに購入したようだ。

ちなみにヤツが今まで使っていたCOOLPIX P80は、P310には無い
18倍ズームという特徴を生かし、今後もサブカメラとして使っていく模様。

しかし新しいカメラを買ったは良いが、ブログの更新が3月末から止まって
いるせいで、一向に撮影した画像が掲載される様子が無いじゃないか・・・
次更新されるとしたら、今日行ってきたらしい静岡ホビーショーの事かな?w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿