世捨猫のマンドク生活

~ Cat's my Life ~ 未だ見ぬ何かをもとめて・・・

伊豆・三津シーパラダイス FILE:9 ショースタジアム

2011-08-06 14:21:21 | テーマパーク
伊豆・三津シーパラダイスのショースタジアムにて行われるトドのワン君のショー、後編。

客席の目前で睨みをきかせた後、水槽を乗り越えてプールの中へと戻って行きました。
トドショー トドショー
ワンくんの みずをかけるこうげき こうかは ばつぐんだ!

そしてワン君一番の見せ場、飛び込み台上からのダイブ。機嫌の良い時は上の段から
飛び込んでくれると言っていたけれど、逆に下の段から飛び込む時ってあるのだろうか?
トドショー トドショー
飛び込み台の上のワン君。その表情、いったいどんな事を考えているのやら・・・

ダァーイビィーング!ザッパーン☆
トドショー トドショー
トドショー トドショー
体重500kg超のダイビング。豪快に水しぶきが跳ね上がります・・・が、ショースタジアムが広いせいか
コレがけっこう地味に思えてしまいます。トレーナーの人も事前に「けっこう地味です」と言っていましたw

どうにか無事最後までやってきたトドショー。トレーナー「絶対最後に言う事聞けよ!」 絶対だぞ!絶対だからな!!
トドショー トドショー
最後は、お立ち台の上で前ビレを振って、さよ~なら~。これでトドショーは終了し、イルカショーへと移ります。

FILE:8へ戻る  シーパラ目次  FILE:10へ進む


最新の画像もっと見る

コメントを投稿