世捨猫のマンドク生活

~ Cat's my Life ~ 未だ見ぬ何かをもとめて・・・

東海大学近くの廃屋

2008-04-19 17:52:33 | 心霊・怪奇
東海大学前の道を、更に登って行った所に有る廃屋。→地図←
ここも水神社同様、自動車運転免許の更新帰りに寄って来た。

この東海大学までの道程は傾斜が非常にキツく、
正に登るって表現が最適。通っている人は大変だな。

自分の車で林道まで入って行くと、エアロがバキバキになりそうだったので
林道手前で車を止めて歩く事にしたが、ここも傾斜がキツく登るのが大変だった。
でも一応、目的地までの道は舗装されている。左画像は、上から見下ろした景色。

前回SSBと共に来た時は、寸前の所で引き返してしまったため
惜しくも辿り着く事が出来なかった廃墟を発見!

廃墟前の広いスペースも、ちゃっかり舗装されている。隅には何故か、ベンチが2台。


壁は、ほとんど無くなってしまっているので、外から中が丸見え。
入口と思われる場所の頭上に残っているトタンには、2色のスプレーで落書きが。

ズームで室内を撮影。右の画像は、一番西側の部屋。手前は廊下だろうか?

下の左画像は、家の中央。中にある赤っぽい物は、外に有ったのと同じベンチか?
よく見ると奥の方に、コンクリートブロックを積んで作った壁らしき物が見える。
この廃墟の裏に、何か別の建物でも有るのか?帰って来てから気づいたので不明。

廃墟の東側には、この建物には似合わしく無いオサレっぽい形の窓枠が(右画像)。
この廃墟は、いったい何に使われていたのだろうか?

再来時の本調査はこちら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元東海大生)
2013-10-30 16:12:46
この廃墟の前の舗装を通って奥には、小道があって、山の斜面にバンガローが配置されていました。
返信する
コメントありがとうございます (わや猫)
2013-10-31 22:26:55
登山道として賑わっていた頃の名残でしょうか。
周囲を探せば色々と出てくるかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿