世捨猫のマンドク生活

~ Cat's my Life ~ 未だ見ぬ何かをもとめて・・・

文化放送 A&Gサタデーライブ! 2017 第1回

2017-04-10 21:30:00 | 記念
昨年に引き続き、今年も始まりました、A&Gサタデーライブ!

2017年、第1回目のサタデーライブは、アニラブ第10期の
OPを歌う福尾美佳と、EDの学園祭学園。そして乃並なの
加わり、衣装も新しくなった新生 姫イド隊の3組が出演。

昨年のような前座ライブは無かったけれど、その代わり(?)に
DJクマモト☆ミナモトなる謎の人物が、初っ端に、ラップを披露。
(キミこそが、今年の金魂ガールズ・・・か!?)

さらに当日は、ちょうど乃並氏の誕生日でもあったので
最後に、お祝いのサプライズが企画されていたようだが
直前になって司会の湊元りょうさんが、さらっと口を滑らせ
会場中を重加速空間に包み込むという、事件が発生した。

そんなアクシデントがありつつも、2017年の
第1回 A&Gサタデーライブ!は、無事に終了。

ライブ後の物販では、初めて、姫イド隊のグッズを購入。
2016年の、A&Gサタデーライブ!の主題歌、未来ひとつ
なのちゃんが加入する前、えりぴんくが居た時代のCDだ。

ランダムの缶バッジは、4つ購入。みかりんが被って
きょーこさんが出なかったため、コンプリートならず。

次は、また、姫イド隊の新しいCDが発売される頃にでも
ふたたび文化放送へと、サタデーライブを観に行くぞ!

2016年のサタデーライブへ戻る  セカンドツー!第4回へ進む


最新の画像もっと見る

コメントを投稿